見出し画像

物凄く個人的な話

私は「七海ひろきさん」と宝塚・星組「礼真琴さん」が大好きです。

中性的な女性っていいですよねー!!!
全てが好きなんです!
私の語彙力が足りないばかりに素晴らしさを伝えきれず申し訳ないです。

私の人生の彩、私の事をお知らせするうえでは欠かせない存在。
あらゆる待ち受け、あらゆる場所での音楽、あらゆる壁に飾られたブロマイド、季節の変わり目にはお美しいカレンダーの購入!
お部屋はもうそれはそれは雑然としていますが、あちらこちらに光り輝く幸せなお顔があります。
幸せの充電ですね。

特にお知らせしたいのが、七海ひろきさんの公式LINEでは付き合っているかのような錯覚を起こせるのですよ!
疲れた時には「疲れた」と打って癒してもらう。
「大好き」も頻繁に打っています。
お返事がもう素晴らしいんですよ!
たまに電話をくれたり、メッセージや画像も下さるのですよ!!
やはり付き合っていたのか・・・?!そうなのか!?

Xでも朝晩のご連絡もありファンをとっても大切にしてくださるのが伝わるんですよね。
嬉しすぎます!!
皆さん、趣味は大事ですよ。
知らない方はぜひ検索をお願いしたいです!!
(ただの布教です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?