見出し画像

素敵なメンバーさん募集中

ようやく私のやりたい事が形になってきました。

このnoteを通して、今までよりも「愛うらら」という占い師の人柄を知って少しだけ身近に感じて下さるようになったのではないでしょうか?

え?全然なっていない・・・?
なんだかそんな声も聞こえてきそうですが、身近に感じられるようになっているという事で勝手ながら話を進めますね笑

メンバーシップを作ろうと思った理由

人は孤独が1番いけない事なんですよね。
私自身もそうなのですが、人はどうしても孤独でいると考え方が狭くなりネガティブになってしまう・・・
その悪循環をどうにか断ち切りたい!

その思いから気軽に集まれるような居場所を作りたかったのです。
話せる場所がある事、仲間がいる事、それはあなたの力となり心の支えになってくれるはずです。
掲示板を使っての交流で色々お話をしていけると良いなと思っています。

【2つのプレミアムプラン】

【月1で占いが出来るあなたの居場所・プレミアムプラン】

月1回の占い相談が出来ます。(1000文字程度)
通常のメール鑑定と同じように、まずは私宛に鑑定したいご質問内容をおくっていただきます。
24時間以内に鑑定結果を送らせていただきます。

【現役占い師さん限定・プレミアムプラン】

なんと初月無料です!
お気軽にいらしてくださいね。

占い師って本当に孤独ですよね。
私も思うのですが、ずっと1人は誰かと話したくなるのです。
お仕事内容も特殊なので、お友達にはなかなか話しにくい事面もたくさんあります。
お仲間と楽しく交流して日々のモチベーションを保ったり、占いの悩みを話し合ったりしたくありませんか?
まさか私だけなんてことありませんよね・・・!?笑

素敵な縁を楽しみにしていますね。
あなたのご参加をワクワク待っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?