めっちゃ暇なんだが。

どーも。俺的にはこんばんは。解離性同一性障害(DID)のMの交代人格の圭壱です。

俺が文書くの好きなの知ってたMがnote入れてた。助かるわー。
ALS(筋萎縮性側索硬化症)のテレビやってて気になったからTwitterで調べたらオリンピック公式出てきた。違うお前IOC。
因みにALSって言うのは、まあ所謂難病よ。だんだん筋肉が弱っていって喋れなくなったり呼吸が出来なくなったりする病気らしい。
身の回りに当事者が居ないとどれだけ辛いのか分かんないよな。
まあでも調べといて損は無いからな。気になった事がわからんで生きていくよりはマシだろ?
多分他の奴も色々投稿するんだと思うから、色んなジャンルの話聞けるぞ。
俺は基本的に豆知識とか、自分が調べた事とかを載せるし、千春(14歳、美容系が好き)ならメイクとか服とか色々載せるだろうし、Mは…まあ自分の身の回りで起きた事話すんじゃね?
あと、俺ら(主にM)は精神疾患(うつ病とか色々)あるけど、自傷画像とかヤバい話はしないから。病院の話とかはするかもだけど…。
あー俺ら今いる時点で13人の人格居るから。よろしくな。
じゃあ、圭壱でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?