見出し画像

パパ活は楽してお金稼ぎしたい人には向きません。

よくパパ活は悪みたいに言われるけど
私は全くそう思いません。

だって誰でも簡単に稼げないし
楽してなんて絶対難しいから。

男性も女性もいい思いをしてからこそ
心が豊かな時間を過ごせた謝礼をいただける。

可愛い女性ならニコニコしてお茶をするだけでも男性は満足するかもしれないけど
なんだか男性の虚しさを感じた瞬間二回目会いたいとは思わないと思う。

男性は普通のサラリーマンから経営者、投資家、資産家まで幅広く
醍醐味は小さいお金ではなく、大きなお金を援助してもらえるまでを女性は目指しているだろう。

私がお会いした何千人という女性の中で大きな援助をもらうまでを達成したのは
多分数十人もいないだろう。
だってお金を挟んだ男女、しかもゴールがない関係に余程の相性や心の響きがない限り何度も会いたいと思えない。

その事をわかっている女性ってとても少ないと思う。
私は思う。パパ活は恋愛よりも相手を想い心を込めた時間を過ごす努力ができる賢い女性しか稼げない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?