見出し画像

Ai’s EyE的厳選!Good News!

この時間は…とにかく叫びたい!声に出して言いたいだけのグッとニュースをお届けします!

一歩外に出ればやれ黄砂だの花粉だの。某ウイルスだので気が滅入りがちな昨今!会社に行けばめんどくさい事ばかりで、サラリーマンならではの哀愁を背中に漂わせてしまうそんな毎日に!アイズアイ的厳選(ただ好きなだけ)された良質なニュースを勝手にお届け!心がほっこりいい夢見れそうなグッとニュースです。

記念すべき初回はこちら!

画像1

ホアキンと!

画像2

ルーニーの!

画像3

ホアキンとルーニーの!!(しつこいぞ)

画像4

子どもの名前が

画像5

画像6

River!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像7

最高にいい話!こんなおしゃれな人たちのこんな映画みたいな実話あるんかなって思うくらい、昨年度の命名アワード最優秀賞を贈りたい!ホアキンandルーニーandニューRiver!!

にいちゃんの名前を自分の子どもに付けるなんて素敵過ぎます!(色々あっただけに)泣けます!

あんたたちが大将!3人を祝福する熱い思いを!とにかく熱唱したい!頭をたまに揺らしながら熱唱したい!そんな熱い思いが込み上げるニュースでした。

画像9


これで今夜もいい夢!MI・RO・YO!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?