見出し画像

ご縁の拡張

僕は広い意味で「他者」から影響を受けやすい。

何か新しい発見をするとすぐに
その対象と関連するあらゆることが
気になってしまう。

そうした性質から
日頃「これも何かのご縁だな〜」
と感じることが多い。

僕にとって「ご縁」は
繋がりへの喜びであり、
未知への冒険であり
新たな自分の一部でもあります。

Noteでのご縁の一部を
シェア出来ればと思いました。

他にもシェアしたい方は
たくさんいるのですが、
3という数字が好きなので
本日は3人ほど紹介させていただきます。


ほたかえりなさん

僕はこの方の”書いた文章に”一目惚れをしました。

ちゃんとした書籍を読んでいる時を除くと
初めての経験かもしれません。

文体から人柄が溢れ出ているというか
自然体なのに言葉遣いが魅力的というか、、
なんか、もう、すごい。
文章をまともに書いてこなかった人間からすると
この凄さを表現することすら出来ないです。

どうしたらこんな美しい文章を書けるのだろう?

ぜひ読んでみてください。


オニギリさん

数学が得意な国語教師という最強の存在です🔥
僕の師匠です。(勝手に)
Noteでも色々な賞を取っているようです!
色々凄すぎます。
僕自身いつも記事を見て勉強させてもらっています。

下記”Noteの書き方講座”は
特におすすめで、
文章を書いている人は
ぜひ読んでみてください👇👇

(僕の記事に初めてコメントとサポートをしてくださった方😭この御恩は忘れません😭)


望月レナさん

素敵な音楽と素敵な言葉で
人生を全力で肯定し応援してくれているような記事を
書いていらっしゃいます。
音楽のチョイスも個人的に好みなものが多くて嬉しい。。

人生行き詰まってたり、悩んでる方がいたら
僕なんかの記事を読むより遥かに
前向きに元気になれます✨(笑)

ここでしか得られないエネルギーがあります😌

僕はレナさんのとある記事を読んで
エネルギーをもらって
そのまま翌日海辺まで行ってしまいました🐤

ぜひ読んでみてください❣️


(勝手にシェアしてしまってすいません!もし何かあればいつでも言ってください!)

僕なんかがシェアしたところで、
大したことが起きるわけではないですが、
読んでくれているあなたにとって
この記事が「これも何かのご縁」
になれたら幸いです。

今後も素敵なご縁をシェア出来ればなーと思っております。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?