久々しっかり泣いたな

今日はしっかり泣いた。久々部活の厩舎行ってみんなと話して、やっばりみんなといる時間は楽しいのさうーん、なんか辞めたの間違えたかもって思うけどそういう運命だったんだよね、、帰ったあと後輩が電話くれて大号泣したな、、ほんとに大好き、、大好きだよ、、私は一生応援してます。後輩とあんなに仲良くなれたの久々だし本音で話せてよかった。やめたけどまたご飯でも長話でもしたいよ。下手したら同期よりも関濃いかもな。本当にありがとう。私にとって貴重でいい時間すぎて部活にいた時間は幸せでした。辛いこととか全部忘れて本当にそ思う。ありがとうだな、ありがとう。後悔のないように私は次に進みます。みんなのこと一生応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?