見出し画像

オークス ダビメト 大反省会&APN(Application Note)AIスコア3位、1位、2位の順に入線!

昨日は東京競馬場へ行っていましたので、私の狙い目(AIスコア活用法)はX(旧Twitter)でアップしましたのでご覧ください。

オークス2024

AIスコア3位、1位、2位で決まって3連複の配当は1,690円と辛うじてトリガミは避けられましたが、AIスコア複勝1位で単勝推奨馬のステレンボッシュが2着と馬券圏内を確保したので私的には大変満足ですね。
まあ3着がもう少し変われば、良い配当になったと思いますし、1番から3番人気で決まって1,690円は悪くないとも言えますよね。
私達のAIはこういう所謂、上位人気で決まったのに美味しい配当はよく当てますね。※私は現場に行った時、どうしても最終レースで負けを通り戻したいと思った時、上位人気かつ上位AIスコアの組合せで1,500円を超えるような3連複があれば狙う時がよくありますよ。

さて日本ダービーです。
貴方は既に日本ダービーの全頭診断のような動画を見ていませんか?
いやいや日本ダービーぐらいは自分で考えましょうよ。せっかくの日本ダービーを有名なユーチューバーの予想通りに買って当たって嬉しい方は純粋な競馬ファンじゃ無いですよね。(只のお金が好きな方達ですね。)
これはFAで大金を出して有力選手を集めてきて優勝するソフトバンクのファンにも言えるのですが、「そんな寄せ集めのメンバーで優勝して嬉しいの?」と問いたいですね。
少し脱線しましたが、事前に情報を入れ過ぎると競馬の予想が当たるという考えは幻想にすぎませんよ。情報過多は必ずバイアスとなって予想を狂わせてしまいます。
今年の日本ダービーは事前に色々な出来事があったので、感情的なバイアスが沢山発生しているので、感情に流されないようにしないとダメですよね。
AIの良い所は感情的なバイアスがまったく無いところですね。

私達はAIを作っているので、AIの出力通りに馬券を購入して的中すれば嬉しいのですが、皆さんは先ずご自分の予想を大切にするべきだと思います。
AIが出力するスコアは「感情的なバイアスの全く無い、冷静な判断の一つ」として予想の参考にして頂ければ思います。

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?