見出し画像

高熱終了✨

皆様コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

お久しぶりでございますm(*_ _)m

やっと風邪が治り始めました!!
4月22日土曜日から少しづつ快方にむかって、月曜日には仕事(  •̀ᵕ•́)و✧復活!

文字を読むのも辛くてnoteも覗けずすみませんでした💦💦💦

こんなに熱出たのは数十年前インフルエンザ以来でしたね。耳は痛いわ、体の関節も痛くて、顔は熱いし。
インフルでもコロナでもないと原因わからず。ウィルス性の風邪とのことでしたが、消えてくれたのか。
台風並みの猛威を私に奮ってくれました。

ホントにしんどかった😱
まだ頭痛と節々の痛み、鼻喉がおかしい感じは残ってますが、やっと熱からは解放されました!!

今週末から教習所が始まるから治って良かったぁε-(´∀`;)ホッ

全日程変更しないといけないかと思いました💦💦💦(^_^;)

仕事にも無事復活できて何よりです!
フル回転で仕事頑張ります💪🔥

皆様も大人の風邪には要注意ですよー🤧

やっとnoteにも、戻れてホントに良かった!また更新していきますね(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?