見出し画像

高熱・・・その後

皆様こんばんは(*^▽^*)ノ
タイトルのその後の件です。

熱は下がったものの全身倦怠感がずっと続いており、体が重くて仕方ありません。

かろうじて仕事には言ってますが、全身痛くて、午後になると体がだるくなって熱っぽい症状が出るものの結局熱はそんなに高くなく、疲労が半端ないです。

結構大きな病院で診てもらったけど、体の倦怠感が治らず、そして原因も採血で炎症症状が出てるからウィルス性の風邪とのことで、正確な診断がないので、治しようがないのが現状です。

幸いコロナでもインフルでもなかったのが会社へ行けるので良かったですが、
仕事終わったあとの疲労感が今までの比じゃないくらい辛いです。

大人の風邪は酷いものですねぇ😷
皆様もお気をつけください。
そんな状態なので、更新頻度前より若干減りまして申し訳ない💦

それでも更新していきますので皆様また是非ご覧下さいませm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?