見出し画像

ちょっとの勇気

皆様こんばんは\(^▽^)/!
またまた久しぶりの投稿となりました。

今日は勇気をだして行った展示会の話題を話そうかなって思います。

私は人混みが全くダメで苦手です。
なので混んでるところには殆ど行きません。

ですが、取引先から展示会のお誘いがあったのと、社長の腰道具とか揃えるのにちょうど時期が重なって、ミッションを受けました。

当日、車で向かっていると、途中から急に混みだした。駐車場に入るまで1時間半近く実際はそれ以上に感じました。

ほかのブースでも色んなイベントをやってるらしくモロ混みで、電車に乗れない私は待つしかできませんでした。
でも渋滞ってあんまり嫌いでは無い。

駐車場に着いてからやっと同じ体制から解放されて伸びをした。
戦いはここからだ!!!

ブースに向かってる間に帰ってくる人がめっちゃ多かった。

無事に展示会へ到着した。
担当者へ連絡して迎えに来てもらった。
今日行かなきゃ行けないブースは全部で7ブース早速お昼だったけど、早速最初のブースへ。

(´・ε・`)ムムム人が多い💦
どのブースも人が溢れてた😭

へこたれずにミッション達成のため
向かっていく。足はめっちゃ震えてた。
一瞬倒れそうになるも持ちこたえた。

そうして残り1ブースまで急いだ。
その頃にはカスカスの声を出しすぎて喉が激痛。一旦ドリンクコーナーに行き、水分補給めっちゃ死ぬかと思った笑

そして社長の安全靴のコーナーへ
サイズがなく限定色を指定さ!たので、急いで確認。OKが出たので即買い!!

約3時間にものぼる熱い戦いが終わった!
値切らないと買わないと決めてたから、
一生懸命お願いして全体的に安くなった。

もう人混みは懲り懲りですが。いい刺激になりました。はじめの一歩を踏み出せました😊

ちょっと勇気出して良かった♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?