見出し画像

とりあえず良し✌️

皆様こんにちは(」・ω・)
木曜日に、心療内科受診してきました。
いつもの定期受診ですが、今回は救急車で運ばれたこと、ご飯が食べれないことを伝えて、とりあえず血液検査をされました。

両親的にはもう1ヶ月も食べてないんだから、どこかで点滴なり入院なり必要なんじゃないかと心配してたけど、私自身も先生もとりあえず水分補給しっかりしてて、睡眠取ってるから取り急ぎ大丈夫ではないか。と思ってましたが、先生もやっぱりそんなに焦ってなくて、この先も食べれなかったら考えましょうかねといった感じで終わりました。

私も入院は断固拒否というか、多分無理だと思ってます。同室に他人がいる空間で心落ち着かない状態で良くなるわけがないと思ってるので。

先生はそれを知ってくれてるので、無理に勧めたりせず現状とりあえず水分補給しっかりしておけば大丈夫ではないかと結論づけてくれたんだと思います。

そして、今日はパパに付き合ってもらって救急搬送された病院に精算しに行った。

そして昨日1人前ではありませんが、少しご飯が食べられました。

もうそれだけでとりあえず良しかなって思いました。

無理強いして食べても吐くだけだし、余計悪循環になってしまうし、食べれなくても今はそんなに困ってないというか、確かに栄養面とか考えますが、サプリメントも飲んでるのでそれがダメになった時に改めても良いんじゃないかなと。

きっと精神的なものかなって思ってるので、今余計に精神的に圧力掛かったら良くなるものもならないかなって。

昨日はご飯食べれたわけだし、
食べれる時は食べる!食べれない時は水分補給しっかりする!

とりあえずそれで良し!

お気楽に行くことにしました(/// ^///)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?