見出し画像

日々思うこと

皆様お久しぶりです(*^^*)
なかなか更新できず💦

久しぶりの更新です。

毎朝起きたら声が出るか確認して、
やっぱり出なくて落ち込んで、
そして仕事の準備をして、仕事に向かう日々です。

最近睡眠がなかなか取れなかったのですが、昨日あたりから急に眠れるようになりました。

謎なのですが、私なりに発達障害の診断のショックを引きづっていたのかなと思いました。

睡眠がなかなか取れないって辛いですよね?

私は眠れない時、眠ることを止めて他のことをしてます。寝れない時に寝ようとしても無理だとわかったから、テレビみたり小説読んだりしてて、自然に眠れるまで待ちます。たまにそのまま朝になってしまうこともありますが😭

最近はなかなか寝れない日が多くて連日連夜格闘してましたが、昨日久しぶりにゆっくり寝れて良かった(*^_^*)

色んな事を考えすぎて寝れなかったり嫌な事を思い出して寝れなかったりと寝れない理由は様々ですが、毎日思う事は、今日は寝れますよーに😊

皆様もゆっくり睡眠がとれますよーに💤🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?