見出し画像

調子よく書いてたのに、一瞬で消された~😭

花粉がすごいですね。
車が水玉模様になってます。
あーもう、目ん玉を取り出して洗いたいです!

幼少期のことを結構長く書いてたんだけど、
猫にどこかをポチっと押され、あっという間に消えてしまいました( ;ᴗ; )
世に出せない内容だったのかな…
もしかしたらえらいことになってたかもしれないので、
とりあえず猫に感謝しときます(笑)

なぜいつもこうなる?

ショウヘイオオタニがすごいですね⚾
というか、最強チームですね✨
うちはみんなサッカー好きなので、今は野球をあまり見ないのですが、
私は小さいころはおじいちゃんと一緒によく野球を見ていて、
おじいちゃんは大阪に住んでいるくせに巨人ファンで、
甲子園はPL学園ではなく、徳島の池田高校を応援してて、
だから私も同じところを応援していたら、
学校で話が全然合わず、
みんなが休み時間に阪神の六甲おろしを熱唱する中で、
私はなんか口パクして一緒に応援している風を装っていたことを
思い出しました(笑)

いろいろ頑張ってたな、わたし (๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?