見出し画像

*はじめまして*

はじめまして、ai.machikadoです。

こうして文章を書くのは、blogだったり、一昔前、いやもっとまえのSNSの機能にあった「日記」ぶりかもしれません。
以前は手書きの日記なんかをつけていましたが、今流に乗ってみようかと思います。


現在、私はお家でハンドメイドのアクセサリーや雑貨をつくったり、写真を撮って、まったりと生活をしています。
とはいえ、ハンドメイドは最近始めたばかり、写真はブランクがあり思うようにいかないことがたくさんの毎日です。

こうしている背景には闘病(というのはオーバーかもしれない)と、現パートナーとの出会いがあるわけで、
私の過去の話を交えながら、気ままに日常を綴っていこうと思っています。

ベッドで膝を抱えて息をひそめている優しい人や、
動き出そうと自分を奮い立たせている頑張り屋さん、
毎日一生懸命生きてお疲れの人に、
小さくても確かな幸せのおすそ分けをできたら嬉しいです。



**あなたの日常に小さな煌めきと幸福を**

#001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?