見出し画像

初めまして。行動派の飽き性です。

はじめまして。

みなさんこんにちは、
お初にお目にかかります、フリーライターのAtsuです。
私は今年で34歳になりました。
世間では「落ち着く」年頃をとうに過ぎているでしょう。
世間の言う「落ち着く」に落ち着かないまま
自分のやりたいこと、好奇心を埋めるためにのみ生きている気がします。

軽く自己紹介。

名前 Atsu
生年月日 昭和63年 11月14日
星座 さそり座
性格 好奇心旺盛の行動派 でもつまらないとすぐ飽きる
   考えるより感じて行動する方が好き
経歴 Topの自己紹介がほぼ全て。
   補足するならライターに関してはずっと自分でやってみたかったこと
   だからこそ幅を広げていきたいと今もなおジャンル広げて行動中。
   現在はYouTubeの朗読動画のシナリオ作成をメインに活動。
   今後トリップライター、ダイブライター、舞台などの
   演劇ライターまで幅広く活動予定
更新頻度 noteの更新頻度は…気まぐれ
     強制されると飽きちゃうんで

最後に。

思うことをアウトプットして、行動に移さなければ何も変わらない
でもなかなかそれができない人が多い
だからこそ、そんな人たちの背中を押せるような人でいたい
そんなたいそれたことはできないかもしれないけど
なにも力になれないかもしれないけど
私の記事をよんで、たまにあがる気まぐれな文章でも
あっ読んでよかったなって思ってもらえるような
そんなライターでありたいと思ってます。
皆様、以後お見知りおきくださいませ。

Atsu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?