見出し画像

ホームページ作成で一番苦労したこと

こんにちは。
男性専門ファッション・婚活コンサルタントの愛です。

ようやく、ようやく、ホームページが完成しました。
約3ヶ月間の汗と涙の結晶です。
是非ご覧ください^^

さて少しだけホームページ作成事のお話をさせていただきます。
汗と涙の結晶というのは大袈裟ではなく、この3ヶ月間仕事以外ほぼホームページの作成に時間を割いていました。

一番大変だったのは、作成をお願いしたデザイナーさんと、私の感性が当然違うため、イメージの擦り合わせをするのに一番苦労しました。

イメージを言葉や画像で伝えていざ出来上がっても、自分の思い描いているイメージにはならないんですよね。なので修正をお願いするのですが、それも1回では伝わらず2回、3回と修正してもらい、ようやくイメージ通りになるんです。

公開したホームページは約1ヶ月前に、9割以上出来ていましたが、あと少しの部分に一番時間がかかり労力を使いました。

恐らくめんどくさいと感じていたであろうデザイナーさんには本当に感謝です。最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

このnoteでは、引き続き婚活ファッション、婚活ノウハウについて発信していきますので今後も楽しみにしていてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?