見出し画像

久しぶりのショッピングはスリードッツで

こんにちは。愛です。

つい先日、以前働いていた職場
スリードッツ青山店へ
フラッと立ち寄ったら

とてもオシャレなフォトTシャツを
見つけました。

画像1

聞いたら
「スリードッツ」と
「フォトグラファー小林昭さん」との
コラボTシャツとのことでした。

プリントのタイプは上写真の4タイプと
下写真のマネキンが着ているタイプの
全部で5タイプで

画像2


それぞれノースリーブと
半袖があり

悩みに悩んだ末
写真1枚目の左から2番目
ギターを持った少年の
ノースリーブを
お買い上げしました♡

画像3

コロナの影響で
なかなかショッピングに行けず
久しぶりの買い物に
テンションが上がり

この買い物をきっかけに
火がついてしまいそうです。汗

こちらのフォトTシャツ
綿100%のしっかりした肉厚な生地で
肌触りもよく着心地抜群でした。

スリードッツは
働いていた時も現在も
大好きなブランドの一つで
とてもおすすめなので
気になる方はチェックしてみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?