見出し画像

ビーガンレシピ本の応援

インスタグラムで見つけた「ブイクック」というアカウント。
ここはビーガン料理のレシピを公開しているアカウントで、よく参考にさせて貰っているのですが、ビーガンレシピ本を出すのにクラウドファンディングをやっているのを昨日知って、募集終了2日前の今日、支援させてもらいました~!!

本が届くのが楽しみ♪(*'ω'*)

ビーガン料理って自分には出来ない、難しそう等のイメージがありますよね。私もそうでした。リンク先にも書いてありますが、「世界一簡単にできるヴィーガンレシピ本」を目指しているんだそうです!

これって素敵!ビーガン料理に興味あるけれど今一歩進まない時に、気軽に出来るレシピ本があったらいいよねぇ~♬
こういう本がどんどん出てきて欲しい!そんな気持ちも込めて応援しました。

残りあと2日なので…💧興味ある方は是非ー!!

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!