見出し画像

うちであそぼう!スクワット!

こんにちは!Facebookでスクワットバトンなるものが回ってきました。
が、私はスクワットが出来ないので、この姿になってやってみたよー!!

これをUPしたら好評で、皆が笑顔になってくれたからとても嬉しくなったんだ~♬最初画面黒いけど怪しくないからね。笑

次に、虹の橋にいる銀次郎にも挑戦してもらいました!
足が短いから胴でスクワット!!(≧▽≦)

絵を描いて切って、膝を谷折り、膝を山折りにして机に貼って、紙を持ち上げたり縮めたりするだけ!!絵が人だと膝の位置とか分かりやすいよ!

応用編で腹筋とかも出来そうだよね!!子供たちとやってみてね!(*^-^*)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
良かったら、記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをよろしくね!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!