見出し画像

お祝いをありがとうございました!

1月16日に46歳になりました。
今年も無事に誕生日を迎えられました。コロナ禍で1年間生きたどー!!

皆さんからのお祝いの言葉

前回のブログで、お祝いの言葉をお願いしたところ、たっっくさんの方からのお祝いの言葉を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!!!

それぞれのSNSで頂いたお祝いのコメントはなんと…100を超えました。
びっくりしています。本当に、驚きと同時に嬉しくて嬉しくて震えました。
自分の中では、20人コメントくれたら嬉しいなぁ、それも難しいかなぁ…とちょっと弱気に願っていました(笑)

お会いしたことがない人からのお祝いの言葉だけでも100人以上ですよ!!凄い事ですよ!!!
更に家族、実際に仲良くしてるお友達からもお祝いしてもらって、もう幸せの放心状態でした(笑)。だってこんなにたくさん…初めてだったから…。

仕切り

当日、起きてスマホを見たら、Facebook、Twitter、Instagram、LINEのお知らせいっぱいで、開くと沢山のお祝いのメッセージが続いていました。

それが時間が経つにつれて増えていきました。

画像5

お願い記事を更新した誕生日3日前から当日まで続けてお祝いメッセをくれた方もいました。

DMで伝えてくれた方もいました。

いいね♡も沢山来ていました。

アメリカにいるお友達夫婦からLINE電話が来て、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

お友達がプレゼントを送ってくれました。

甥っ子姪っ子が来てお手紙とプレゼントを手渡してくれました。
コロナだからハグも出来なかったけど。

食べたかったビーガンケーキを食べました。

母がお赤飯を炊いて持ってきてくれました。

愛猫の咲からは、いつも以上に大きな音でのゴロゴロで、鼻とほっぺにちゅーしてくれました。

画像2

…なんて恵まれているんだろう。書きながらまた涙が出てくる。当日もいっぱい泣きました。もちろん嬉し泣きだよ。私は泣き虫なんです。

仕切り

大切なメッセージもありがとう

お祝いの言葉が嬉しかったのは勿論なんだけれど、また別の「嬉しい」もありました。まずは「誕生日を前に思うこと」の記事を読んでくださった皆さま、感謝です!その記事を読んだ上で、

◍元気や勇気をもらいました
◍自分もお祝いしてみようと思いました
◍毎日を大切に生きようと思いました

という感想も頂いたんです。これが更に嬉しくて。嬉しすぎて、「あぁ、思い切って書いてよかった…!」と思いました。(>_<)。

◍イラストに癒されています
◍前向きな投稿に癒されました

というコメントも沢山頂きました!

褒めてもらえて嬉しいし、何より自信になります。
それを伝えてくれたお陰で私は、そこが自分の良い部分だと気づくことが出来ました。そこを思いっきり出していって、また皆さんを癒すことが出来たらいいなぁ~って思っております(*^-^*)ふふ~♪

画像4

皆さんのお陰で、今までにない最高の誕生日を過ごすことが出来ました!
1年分の充電をたっぷり!させてもらったので、また来年の誕生日を目標に、楽しく生きていきます!!♬(*^▽^*)

ありがとうございました!!皆にも嬉しいことが起きるよ~~!!!!

画像6

仕切り

記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!

読んでくれてありがとうございます!!
22
生き物が大好きなイラストレーター・漫画家。主に生き物と環境の啓発(わくわくけいはつ)の事・持病の事など、自分の感じてる事を真面目な事からくだらない事まで書いていけたらと思います。先天性心疾患持ち、HOT使用です。よろしくお願いします(・∪・)