マガジンのカバー画像

あつまれ どうぶつの森

4
あつ森のプレイ日記です。
運営しているクリエイター

記事一覧

あつ森Birthday

あつ森Birthday

あつ森を始めたのは正確には忘れたけど、去年の1月で私の誕生日前。
誕生日は島民たちがお祝いしてくれる!という情報だけ手に入れていて、数日後の誕生日をワクワクしながら待っていて当日を迎えるも、島民の塩対応により祝ってもらえなかったという(笑)
今なら分かるけど、始めて間もないから、まだ島民とろくに話もしていないから祝ってもらえなかったのよね(^▽^;)

一年経った今年は違ったぜ!!
ここから先はネ

もっとみる
アップルを求めて離島ツアー

アップルを求めて離島ツアー

久々あつ森ブログ。本当はイベントごとに更新したかったけど、全然出来てなかったですね。しかし!あつ森ゲームはしっかり楽しんでおりました。

虫取り大会、釣り大会、ハロウィンやクリスマスに年越しカウントダウンも。前後するけどそれはそれでまた写真載せようかな。

離島ツアーはもう何度も行っています。好きな島民を呼びたい為に、「島を出ようかな」と悩みながら言い出した島民を快く送り出し(決して追い出していな

もっとみる
あつ森も虫いっぱいの春

あつ森も虫いっぱいの春

あつ森でもすっかり春で桜が咲いてるね。🌸
あつ森生活もすっかり慣れて楽しんでます。全然飽きない!

島作りもだいぶ良くなってきたけど、階段が8個までしか設置出来ないのを知らずに、最初に2段階段作っちゃって、今また足りなくなってきたからあとはそこを直そうかしらね。

雪が溶けた時は嬉しかった。虫も色々出て来たし。
あつ森で存在を知った蝶々がいます😆
①ミイロタテハ
②ニシキオオツバメガ

改めて

もっとみる
あつ森デビューしました

あつ森デビューしました

新年早々、任天堂スイッチと、「あつまれどうぶつの森」を買い、4日に届いてからハマっております。

去年、お友達から一緒にやろうと誘われ、Twitterやインスタでもやっている人が多いのは知っていたし、やってみたいと思っていたけれど、なかなか優先順位的に後回しになっていたのだけど遂に買いました。

スイッチの黄色、綺麗でお気に入り!これにして良かった~♪

楽しいーっ!!
翌日、早速友達の島へ遊びに

もっとみる