見出し画像

瞑想 AI画像生成、リアル、youtubeで動画の公開です。

瞑想 AI画像生成リアルyoutubeで動画の公開です。

過去に配布をした、瞑想のフリー写真を扱って、Youtubeの動画を作って見ました。

瞑想,フリー写真 (15枚)

瞑想,フリー写真 (15枚)
瞑想,フリー写真 (15枚)

瞑想,フリー写真 (15枚)

瞑想,フリー写真 (15枚)
瞑想,フリー写真 (15枚)

PR
「スピリチュアル」な情報をnoteや他の情報媒体で配信中スピリチュアルな、何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生をご存知でしょうか。
スピリチュアル ← note
スピリチュアル7 ← はてなブログ
スピリチュアルな世界 ← はてなブログ
↓note
スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

PR
AI画像生成・依頼・仕事

AI画像生成 リアル

youtubeの動画を公開して、二回目の投稿です。前回にも話をしましたが、これは、youtubeに限らず、ネットにも当てはまる話として、検索の言葉には、パイがあり、ネットで稼ぐとは、このパイの奪い合いです。

私自身、親の影響もあり、少し、直感力も高く、相当、昔の話ですが、メール占い師として人の相談に応じていました。

高校は、大阪で始めて出来た情報技術科一期生である、少しは、プログラム言語の知識がありまして、今でもあるかな・・・。

これ、マウスや操作などを覚えてくれまして、それを自動で繰り返す事ができまして、当時は、2000円ぐらいで手に入れる事ができまして、これを使って大量にページを作り上げ、今では、通用しませんが、当時のSEO(検索エンジン最適化)は容易であり、大都市圏では、難しくありましたが、例えば、鳥取で占い師をお探しの方にもお勧めとして、鳥取の部分だけと、内容を少し変えて、47都道府県全てに適応させ、検索エンジンで上位を押さえていたものです。

ネットとの付き合いも長く、SEOに対しる意識も長く、今では、ほぼ、両手を上げている状態で、それほど、深く、真剣に深入りしていません。

現在は、少し、距離を置いていますが、少しばかりスピリチュアルの知識もあり、現在でも見られる傾向として、私が直感的に得て書いた文章が、そのままコピーされ、その内容を書いているサイトが上位表示されているんですよね・・・。

これは、よく、googleのAIである、geminiとのやり取りで、現在のSEO対策は、質の高いページを求められているのをご存知でしょうか。

これについも、考えさせられました。誰にとって質の高いコンテンツ?人が受け止める価値観は、全く違い、多分、今の私の言葉(スピリチュアル)を昔の私が聞くと、は?ってなると思います。

久しぶりにyoutubeの動画制作に携わって、新たな様々なソフトがある事について、私の中でもプラスアルファかもしれません。

有名な声優さんや芸能人の方のAI生成音声があったり、ただ、お金がかかるんですよね。

現在、有り難く、フリーで使わさせていただいている画像がこちらです。

AI画像生成の年間契約以外、全て、無料です。

私が、重宝しているのが、aviutlです。初心者には、難しいとも言われていますが、一つ一つ覚えていけば簡単です。

まぁ、このソフトは、プラグインを入れて、そこそこ扱えるソフトであり、これを知らなければ、迷宮入りしてしまうかもしれません。

そして、昔からある Audacityで、これがあると、音を適当な所で切ったり、テンポを早めて画像と音源の調整ができまして、これ必需品です。Audacityも昔からあるソフトで、現在のソフトって、全てでありませんが、使いやすさを追求するあまり、できていた事ができなくなるってあるかと思います。

動画を拝見していただくと分かりますが、音が切れる部分、まさに素人丸出しです。音源について疎くあり、このソフトに書いている言葉、よく分かりません。

今、気づいたのですが、この言葉、googleのAIであるgeminiに聞けばいいんですね。

gemini使ってます?このAI凄いですよ。

1+1=は、何だって訪ねた所、答えは、2です。

それ、間違い、

答えは、田んぼの田です。って返事をしました。分かりますかね。なぜ?田んぼの田なのか、

1+1と=を上下に加えると田んぼの田になります。これを指摘した所、確かに、空間的には、1+1=は、田になりますって、空間認識も持っているのか、と少し、驚かされました。空間認識は、右脳の働きであり、AIが得意とされる左脳の働きを超えた右脳の発想です。


これって、どうなんでしょうかね。私の子供時代、一回りの上の世代は、手作りのランジコンが流行っていた時代であり、細かなパーツの違いで調整したりしていた世代です。

いつの時代からか、子供には、難しい、お年寄りのおじいちゃんが、子供に既製品を与える事が増えた中で、自ら考えて作る子供が減った様にも感じます。

これが、原因で、もの作りの日本の力が失われたものでもないでしょうか。

以下は、一応、二回目の動画として作ってみました。

以下の動画は、五年以上前に、私父親のために作った動画です。

登録数、4人、ありがとう御座います。再生回数、五年以上で400回、この動画は、SEO対策もしていない動画でもありますが・・・。

まぁ、一応、父親のために貼っときます。現在、ほぼ、引退状態ですが。。

AI画像生成(リアル) 仕事の依頼は、以下のリンク先から 私の才能を拾ってくれる方がいれば、有り難いです。ただの自己満足で、終わらしたくないんですね。多少の収入を得る事ができれば幸いです。

AI画像生成(リアル) 仕事の依頼

AI画像生成(リアル) 仕事の依頼
AI画像生成(リアル) 仕事の依頼

大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

有料 写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

夏,女の子,写真

かき氷,女性,写真

かき氷,女の子,写真

サラリーマン,ホワイトボード,写真

サラリーマン,メッセージボード 写真

運動会,小学生,写真

小学生,遠足,写真

女性,モデル,ワイン,写真

女性,ワイン,写真

パン屋,女性,写真

グラフ,女性,写真

子猫,写真

犬,女性,写真

着物,外人,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!