見出し画像

寝る前の妄想で自己肯定感があがる⁉

寝る前は脳がリラックスしていて
潜在意識にイメージが記憶されやすいんだって。

「今日も一日頑張った自分ありがとう」
「今日も楽しかった〜ありがとう」

って振り返ってもいいし

「こんな恋人と付き合うと…」
「成功した自分の気持ちは…」
「行きたい場所に行ったらこれしたい…」
フワァ フワァ フワァ フワァ💭
ってイメージすると寝ている間に
脳の中でそれが繰り返し再生され
自己肯定感が高まるって〜

それなら最高の妄想したほうがいいやん!
夢の中も、現実にも叶うように

楽しい妄想やよかった〜と
幸せな気持ちだと睡眠の質も高まるよ

寝る前妄想で自己肯定感をアップ🛌💫

✦自己肯定感をあげるイラストをアップしているよ
試してみてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?