見出し画像

小松菜が野沢菜漬けみたい

漬物を漬けるとか、実はそんなにした事がない。
主婦歴31年なのに。
料理はどちらかと言うと得意じゃない。

それでも、食べたいな思うと衝動的に料理する。

たまたまカーラジオから流れた「小松菜が野沢菜漬けみたいに美味しい、小松菜の浅漬け」の話し。
それを聞いて、衝動的に作ってみた。

今ね、小松菜が安いんだよね。
それが簡単なレシピと材料で出来る。
ネットでレシピを検索して、見つけて、作ってみた。

美味しい!
簡単なのに、本当に野沢菜漬けみたい。
バクバク食べてしまった。

興味のある方は、よかったら「小松菜の浅漬け」で検索してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?