見出し画像

三浦半島の突端までドライブ

大阪単身赴任中の旦那が、出張で4ヶ月ぶりに帰ってきている。
4泊5日の滞在中に「紅葉見にドライブに行きたい」と迎えの車の中で言った。

7月にやってきた新車な真っ赤な子を運転したくてうずうずしている旦那。
前回の納車の時もドライブしまくり、満足して帰っていったけど、今回は出張を口実に秋のドライブがしたいらしい。

そんなわけで晴れ渡った土曜日、思い立って三浦半島の突端、城ヶ島までドライブに行ってきた。

白い城ヶ島灯台と影ふたつ(旦那と私)

20年も神奈川に住んでいるのに、
何故だか城ヶ島まで来たことが無かった。
初めて来たけど、とっても綺麗な島で、島の南側は灯台周りが公園になっている。
2つある展望台にあがると
目の前に海が広がる。

太平洋に沈む夕陽

二人で駐車場が閉まる時間まで、沈む夕日を見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?