見出し画像

お腹いっぱいになると幸福感が高まる単純さ。

夕飯は、サバカレーと鶏肉の唐揚げを作った。

メインの材料は、ママから(学生時代から私のことを可愛がってくれる恩人)送られてきた、ちょっと高級なサバ缶と自家製カレーパウダー、そして自家製ニンニクの塩麹漬け。

本当はサバは苦手だけど、ママ直伝のレシピを信じて作ってみたら、すごく美味しくできた。久しぶりに、唐揚げもたくさん食べた。

昔も今も変わらず、手を差し伸べてくれる人がいる。
そんな私は、すごく恵まれている。
そんな私は、すごくラッキーだ。

たまに自分を肯定すると、やっぱり背中あたりがムズムズするけれど、明日にはまた何でもない出来事に落ち込むかもしれないけれど、今日はこのままいい気持ちで眠ろう。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?