見出し画像

新しいランジェリーを買いました🛍

みなさんこんにちは!あいと申します😀
気の赴くままにブログを描いてみようと始めてみました!
分からないことばかりで、不慣れな点が多いですが、よろしくおねがいします🙇‍♀️

そんな私はショッピンが好きで、いろいろなところに行ってお買い物をよくします😁
コスメやお洋服も好きでよく買うんですが、下着もよく買っていて
この間とても可愛い下着を見つけたのでかっちゃいました💓

ここに載せていいのか分からなですが、、、いつかお披露目出来ればなーと思っていたり笑

普段の私で勘弁してください🙇‍♀️
これからも何気ない日記として色々と描いていこう思うので!!
みなさんよろしくお願いします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?