見出し画像

『エレガントな一歩を』今日も豊かに素敵な一日を!日めくり五術2020年10月27日

癸卯(みずのと う)

おはようございます!
今日は、癸卯(みずのと う)の日で、上は水、下は木のエレメント。
小さな変化の時です。
役割が変わる、ということがあります。
仕事上では、次のステージではなく、その次のステージ
2つ季節先のことが見えてきます。
癸(みずのと)というエレメントは、研ぎ澄ます、という意味合いがあります。
静かに研ぎ澄まされて、次へとエレガントに歩を進める、そんな日です。
移動にも良い日ですし、誰かと会って心を通わせることができる日でもあります。
気を付けたほうが良いのは、惚れっぽい事。
今日はみんな魅力的にうつりやすいので、相手の行動をゆっくり観察することを心がけて。
今日の夕方(17時~19時くらい)には
私たちを疲れさせるような星が入ります。
あまり身体の調子が良くない方は
夜の予定は控えたほうが良いかもしれません。
★五術で2021年を読み解く~11月の個人セッション
ご希望があり、夜の予定も追加いたしました。
来年の作戦会議にぜひ、ご活用ください。
昨日で1/3が埋まりました。お申込みありがとうございます。
大切に準備して参ります。
詳細とお申し込みフォームはTOPページ下に ↓

今日は大切な方の旅立ちの日でもあり、朝から祈っています。
素晴らしい一日となりますように。

昨日の感謝

・昨日は午前中の体調があまりよくなくて、別の先生にカバーしていただきました。本当にありがとうございました。(今日はもう大丈夫ですご心配なく)

・無事に書類が受け取れて、申し込みを進めることができました。感謝。

・夜に可愛いバンビM姫と話しました。仲間がいるというのは本当に有難くて幸せなことだなと思います。いつもありがとう。

『良い風水をみつける3つのポイント~風水とはなにか』


LINEで配信中「日めくり五術」
~あなたの人生に、毎日に東洋の叡智『五術』を活かす


あなたの今週は?五術で観る一週間~パルティに連載中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?