見出し画像

エネルギーと富の再分配~日めくり五術2020年9月18日

甲子(きのえ ね)

おはようございます!
今日は、甲子(きのえ ね)の日で、上は木、下は水のエレメント。
今日からの5日間、22日までは、政治的な影響の強い期間となります。
大きな流れとしては、交流が盛んになり、いろいろなものが
改めてシェアされる、分配されなおす、という流れが起こります。
ただ、今日そのものエネルギーは、やや、短期的な景色にとらわれがちで
あまり、遠くのことまでは網羅できないので
今日の決断や、考えたことは、今後も変わるかもしれない
というつもりでいたほうが良いと思います。
とはいえ、面白い企画を思いつきそうな日でもあるので
そんな頭の柔軟体操を楽しんでください。
仕事での大きな決断や、お金の移動などは避けたほうが良い日で
明日、明後日の方が良いです。
月曜日は月破で、火曜日は節気の変わり目の日なので
いろいろなことを、慌てずに、じっくり進めていきましょう。
今日も素晴らしい一日となりますように!

昨日の感謝

・大好きなYちゃんの赤ちゃんにH嬢と共に会えました。可愛すぎて涙。赤ちゃんを抱っこさせてもらった後、身体がずっとポカポカ。まだ腕に感触が残っています。

・久しぶりにTさんからメール。前にお会いした場所で受信して驚きました。お元気そうで嬉しいです。

・五術の仕事でも、20年来のE姫とのご縁や、第一期の講座に参加してくれたAちゃんとのご縁。感謝しかありません。恩返しできるように精進します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?