見出し画像

五術×チーム進化プログラム

経営者、リーダー向け
五術×チーム進化プログラムのご案内

あなたは、あなたのチームにおいて
存分に能力を発揮していますか?
チームメンバーも、それぞれ、存分に能力を発揮しているでしょうか。
お互いに力を存分に発揮し合える関係性というのは
とても気持ちの良いものです。

五術は「関係性の学問」です。

五術は『関係性の学問』です。
人には多面性があり『自分』とは決して一つの人格ではなく
周りとの関係性によって引き出される「自分」は変わります。
関係性によって、引き出される力、能力や性質は、変化するのです。

五術を活用し、その関係性を紐解くことによって
立ち位置や役割を越えた、新たな視点が得られて
あなた自身も、生きやすく、楽になり
チームのメンバーと、より深くつながることができ
このプログラムを実践することで
チームそのものが一つの生命体のような
より素晴らしいチームへと進化することが可能となります。

経営者、経営陣の方や、チームのリーダー等
チームを実際に運営され、日々奮闘されている方に
是非受けていただきたいプログラムです。

このプログラムは、経営者、経営陣の方、チームのリーダーお一人で
受けていただくことも可能ですし
チームメンバーにも関心と合意があれば
メンバーもご一緒に(4人まで)参加することが可能です。
お申込みの際に、ご相談ください。

今回は、正式リリースの前に
このプログラムの無料トライアルを
5件限定で、募集いたします。

【プログラム概要】

プログラムはこのような構成になっています。

1)五術×チーム進化セッション(2.5~3h)
2)1)のプログラムで得た羅針盤を元にチーム運営に取り組み、その実践後のフィードバックセッション(1h)

※後日、このプログラムでの五術のヒントをチームに実際に活用していただき、2週間〜1ヶ月後にフィードバックをいただきます。

<お渡しするもの>

・五術を用いたチームの羅針盤
(メンバーの特性と、チーム全体の特性、そこにはどのような物語が起こり得るか)
・五術を用いたチーム航海術
(ゴールに向かって進みながら、より良いチーム、人と人の関係性が育まれるためのヒント)

補足)
※メンバーが4~5人のチームを想定しています。
(実際のプログラムでは人数の制約は特にありませんが、今回は無料トライアルのため4−5人とさせて頂きます)
※プログラムを受けるにあたり、チームメンバー全員の生年月日が必要となります。
※今回は無料トライアルということで、限定5件の募集となります。
※8月の実施を予定しております。
※また本プログラムに実践的に取り組み、実践後のアンケートやフィードバックにご協力いただけることが条件となります。
※オンラインで全て完結しますので、世界中どちらからでもご参加いただけます。

お申し込み方法

お申込み、ご質問などは、HPのお問合せフォーム(ページ一番下)より
ご連絡くださいませ。
よい形でお役に立てることを願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?