見出し画像

【実施報告】波長の合う価値観で繋がる東京オフ会@新宿御苑

2024年3月29日(金)に新宿御苑にて
ハスキー又吉さんと共催の東京オフ会を実施致しました。

私は又吉さんのセミナー冒頭のみ参加して、
あとはずっと施術をしてました。

心のこもった温かい差入れも沢山いただきました。
みなさん随分と疲れをためこんでましたね・・・
施術させて頂けてよかった。

又吉さんのセミナーもかなりの好評、いえ大好評でした。

ま・・・当然ですよね。
ワンコみたいなお顔してるけど、ガチの公認心理師だし。
日本でも数少ない正真正銘の心の専門家ですから。

オフ会終了後アンケートで頂いた又吉さんのご感想一部↓

『楽しく濃厚で、学びもあり、あっという間でした。』

『セミナー内容も面白く、聞いていて楽しかった!ワークや他の参加者とのトーク時間の配分も良く、ずっと楽しく受講することが出来た。』

『しっかり作り込まれてて資料も見やすかったし、すごく分かりやすくまとまっていました!テンポも良く、とても勉強になりました✨』

『シンプルに楽しかったです。全体でワーク?を行ったことで、場の一体感みたいなものが生まれたと思いますし、何かに例えるやつも後で話をするフックになったので、交流を促すという点で、かなり良かったと思います。(1部)2部は単純に内容が自分に必要だと思ったので、それも満足度高いです。』

開催にあたり、今回集まってくださった参加者のみなさんがとっても協力的で素敵な方々ばかりで本当にうれしかった。

このオフ会・・・

実は私が投下しようとしている健康爆弾の火種に過ぎません。

まだ根が伸び始めた、今後人生かけて大事に大事に育て上げ上げる木のほんの一部分のようなもの。

ここからこの根の形がどう変わり、
どのような出会いに恵まれ発展していくのか。

今後が楽しみで仕方がありません。

いつも私の発信をみて下さるあなたには、
ぜひこの一部に早く加わってほしいと心から思っています。

心も体も元気になって、
「ああ、、生きててよかった」
って心の底からあなたが思えるようお手伝いをさせてくださいね。

尚、今回の交流会時にちょっとだけ振舞わせていただいた、

私の故郷、岩手県陸前高田市のシードルワインは好評でした^^

ご参加・ご協力いただいたみなさん、

そして今回共催してくれた又吉さん。

本当にありがとう!

次回また7月12日(金)に。

より一層、盛大に行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?