見出し画像

🌟初めまして

どうも!!
バレー大好き、aiと申します🙇🏻‍♀️

気軽に、いろんなことを書いて行きたいと思ってます!!
ほとんど、バレーに関することを書いて行きます!

⭐️自己紹介

名前:ai
年齢:高校2年生
推し:バレーボール・小川智大選手🐺🐶
   ウルドの選手みんな大好きです💗🫶🏻
最近の悩み:オフシ寂しいw
試合参戦歴:23-24 ファイナル5位決定戦
😭関東住みだから頻繁にホームに行けないんです😭

⭐️投稿について

バレー関係のことを書いていくのはもちろん、普段の日常で起きたことなどなど書いて行きたいな👍🏻
暖かく見守ってください🙇🏻‍♀️

バレー好きな人と繋がりたい😭
ウルドの選手はみんな大好きなので、小川くん以外の選手のことも書くと思います!!
特に、市川健太選手と高橋良選手が好きなのでよろしくお願いします??🙏

こんな感じで、書いていくので気になった方よかったらフォロー・いいねお願いします🙇🏻‍♀️

thank you

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?