もう無理だって




大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫
何言われても何任せられても
大丈夫大丈夫って生きてきた
そしたら爆発したとき、どうしたらいいか分からなくなる。元々汚い部屋がもっときたなくなる
もの投げたってひっくり返したって誰もいない
誰も来ない、誰も助けてくれない

そりゃそう、大丈夫って言ってるもん
大丈夫って、私は大丈夫だからってそうやって
本当のことを話そうとすると涙が出るからいつも笑ってヘラヘラして話すようにしてる
そしたら大した悩みじゃないように思われる気がする。それでも大丈夫

バカにされても傷つけられても別に大丈夫
何も思わないポジティブに生きられる大丈夫
疲れるけど、疲れてるけど大丈夫

大音量で音楽かけて泣いてるのをごまかしながら
散らかしてしまった部屋を1人で片付ける
何の解決にもなってないけど大丈夫
泣いてるといつも来てくれる犬ももう年老いてるから不安だけど大丈夫、大丈夫大丈夫

助けて欲しいけど大丈夫
死にたいけど消えたいけど大丈夫
息苦しいけど大丈夫
まだ大丈夫まだ大丈夫生きてるから大丈夫

今日初めて本気で薬を飲みそうになった
薬粒大きいし不味いし効果もわかんないし嫌い
部屋にかかってたクリープの曲がシンガーズハイに変わって朝が来るが流れて
いつのか分からないいろはすを飲むのをやめて薬を吐き出した


死にたいけど生きてる
死ぬ勇気も生きる希望もなくて生きてる

私は今日も大丈夫です
大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫
遺影はまだブスだから死なないよ大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?