見出し画像

彼女はキレイだった

今日は私が大好きなドラマ「彼女はキレイだった」をご紹介します。

あらすじ

超人気俳優パク・ソジュンと、 韓国ドラマ多数出演のファン・ジョンウム主演のドラマ。

ファン・ジョンウム演じる小学生の頃は美少女だった キム・ヘジン。彼女は大人になるにつれてその美貌も失い、いつの間にか職探し中のダサいアラサー女になってしまっていた。

そんなある日、初恋相手で幼なじみの昔は太っちょで冴えない少年だったチ・ソンジュン(パク・ソジュン)から「会いたい」というメールが届く。

ヘジンが15年ぶりの再会に喜んでいるのも束の間。昔とは一変してイケメンになったソンジュンを見て、自分に自信がないヘジンは逃げ出してしまいます。

そこで、昔からヘジンに憧れていた彼の期待を裏切りまいと、美人な親友のハリに自分の代役を頼みます。

一日だけの代役のつもりが、ソンジュンは親友のハリのことをヘジンだと思い込み、次第に二人はいい感じに・・。

するとヘジンがやっとの思いで入社した出版社(ザ・モスト)に、副編集長としてソンジュン がやってきます。親友のハリのことをヘジンだと思い込んでいるソンジュンは、大好きなキム・ヘジンと同姓同名というところに嫌気がさし、ドジでおっとこちょいなヘジンに厳しく接します。

それでも前向きにまっすぐに働くヘジンの姿に、ソンジュンの気持ちも少しずつ変化していきます。さらにザ・モストの編集部員達も加わった様々な恋模様が描かれていきます。

キム・ヘジンのコミカルな演技と、どS上司チ・ソンジュンのドキドキ胸キュンストーリーです。

見どころ

なによりもパク・ソジュンでしょう!!

イケメン俳優の演技は一番の見どころです。彼の立ち振る舞いや仕草には、目を奪われっぱなしです。

所々変わるソジュンの表情や仕草がその時の立場や心情を表していて、ひとつのポイントです。

それと対照的なファン・ジョンウムのチャーミングな演技は毎回笑いを誘ってくれます。 最初はドジでおっちょこちょいなヘジンが、少しずつ成長していく姿キレイになっていく姿にも注目です。

ザ・モストの個性あふれる部員達も、このドラマを引き立ててくれています!

ソンジュンは彼女が本当は幼馴染だと気づくのか・・。

恋の展開は一体どうなっていくのか・・。

最終的には誰が結ばれていくのか!!

感想

一言でいうと

絶対見て!!とりあえず見て!!

んも~、これ大好き!!!!

韓国ドラマで一番好きなドラマです!(*´▽`*)

ファン・ジョンウムの演技の面白さに毎回笑いが止まりません!!w

そして、韓流トップスターであるパク・ソジュンのイケメンぶりにメロメロ~♡

女性なら誰しもやられること間違いなしです!!( *´艸`)

キュンキュンしたいならぜひ見てほしい一作です!!

私は家でこのドラマ見ながら、胸キュンシーンに耐えられず

思わず「きゃー( *´艸`)」と、赤面&叫んでしまい夫にひかれましたw

キュンキュンを忘れてしまった人、トキメキたい人におススメで、はぁ~恋っていいわね~♡ってなっちゃうドラマです♪

中島健人と小芝風花の日本版ドラマも最近ありましたね!

見て損なし!ぜひ見てほしいです♡

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?