見出し画像

キム秘書はいったいなぜ?

今回はキム秘書はいったいなぜ?をご紹介します。

あらすじ

韓国人気俳優のパク・ソジュンと最強の美貌を持つパク・ミニョン主演のドラマ。

パク・ソジュン演じる イ・ヨンジュン。彼は完璧ともいえるスタイルを持っており、そのうえ経営能力も優れている。

しかし完璧に見える彼は、ナルシストで自分を愛しすぎて他人を愛せない。そのせいで今まで恋愛経験はゼロだった。

そしてパク・ミニョンが演じるのは、ヨンジュンを完璧に補佐する秘書であるキム・ミソ。彼女は、ヨンジュンの横にいることを唯一許されてきた存在であり、次第に二人は長年連れ添った夫婦のようになっていた。

しかし、今まで仕事に全てを捧げてきたミソが、ヨンジュンの秘書になって9年目。

「このまま恋愛もしないで生きていくのか?」と考えるようになる。

そして、ある決断を下すことにした。

それは、ヨンジュンの秘書を退職することだった。29歳になり、人の為に働いてばかりだったが、これからは自分の人生を生きることを決めたのだった。

そこでミソは、ヨンジュンに退職届を出すが、夫婦のように連れ添った関係がこのまま続いていくと思っていたヨンジュンには、ミソが居なくなることが受け入れられなかった。

必死でミソを辞めさせまいと奮闘するヨンジュンと止める決意が揺らがないミソ。

そこから二人の駆け引きが始まると同時に、会社の同僚をも巻き込んだ愉快な展開が繰り広げられていく。

見どころ

見どころは、面白おかしい二人のすれ違いぶりです。

ミソ役のパク・ミニョンのスタイルには、見るたびに目を奪われるでしょう。

くびれと足のキレイさ!

秘書らしいスマートな衣装の着こなしは、彼女だから出来ることでしょう。

そして美しさの中に併せ持った可愛さがたまりません。見るたびに、女の私でも惚れ惚れしました。

そしてなによりも、ファン多きパク・ソジュンの胸キュン演技が輝いています。

女性を大事にする韓国人男性の性質がよく表現されているドラマです。

チラホラ見られるパク・ソジュンの肉体美も、ファンにとっては見どころではないでしょうか?

感想

とにかく2人が美しい!!!!

美男美女の最強タッグ!!!

この言葉に尽きますねw

見ていて癒されること間違いなし、これは目の保養です(*´▽`*)

パク・ソジュン演じるヨンジュンが一生懸命に頑張る姿は、とても愛らしく微笑ましいです。

こんな風に愛されたらどんなに幸せだろうかと毎回とろけちゃいます( *´艸`)

私もあんな美しくなりたい~

足細くなりたい~

肌きれいになりたい~

と、パく・ミニョンは憧れそのものです。おかげで、美意識を高めてくれるドラマでもありますね。

韓国ドラマを見ると、一時はスキンケアにハマりだす私wあと、トッポッキとラーメンにもはまっちゃうw

前半は割とおちゃめな感じの二人ですが、恋の駆け引きが進むにつれて、徐々に大人な恋愛になります。

きゃっ( *´艸`)と、顔を赤らめてしまいそうな場面も出てきますよw

韓国の恋愛ドラマでおススメの一作です♪

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?