見出し画像

2023年note振り返り。早く来年になってくれぇ…

こんにちはMAUです。

noteにはこんな締めくくり機能があるんですね(笑)

運営さんにはいつも感謝です。いろんなイベントもの仕込むの大変だろなってつくづく思います…

2023年 note振り返り

noteのターゲットは「クリエイター層」が主で、特に文章を書きたい人と絵や写真のイメージを作りたい人のニーズにうまく答えてくれるところが良いですね。

自分の書いた文章に、誰のものか知らない素敵なイラストを載せるといつの間にか新たな価値が生まれたりもするんですよ。

生命の進化と同じで、知と知の掛け合わせが新しい種を生んでいくんです。そしてある時ちょっとしたミスマッチが突然変異を起こして面白い作品に変わるんですよね。

🍵

今日はお茶でも飲みながら箸休めです。何せ毎日忘年会地獄で朝の思考力ゼロカロリーなんです(笑)

早く忘年会シーズン終わらないかなあ…って来月は新年会かあ。。。泣

おねがい、ちょっとだけで良いので僕に会社の飲み会を断る勇気を分けてください🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?