見出し画像

AIとは一体何者か。

はじめまして、心理学研修をしている企業で講師アシスタント/営業しております、AIです^^

某婚活マッチングアプリで自分の写真を掲載していないのにも関わらず、

文章だけで400(・∀・)イイネ!! を獲得したというどーでもいい自慢があります。

★AIはこんな人★

この世で1番好きな言葉は「面白いね」

この世で1番嫌いな言葉は「つまらない」

【AIの過去】

かまってかまって病 (まぁいわゆるメンヘラです)で、目も当てられないほどの自己中人間で、自ら周りの人を避けたりするのが「なんかちょっとかっこいい」とか思ってた20代の時に、会社クビになり、そのタイミングで大失恋。

金なし、男なし、やる気なし。

どーしようもない私を救ってくれたのが人ではなく心理学でした。

【ちょっと前】

端から見たら大したことないと思われるような過去のアクシデントかもしれません。

だがしかし私の中では一大事でした。

そこで気付きました、人それぞれ問題の大きさは違うことに。

そこで、周りからしたら「そんなことで病んでるの?」と言われ、苦しんでる人達の力に少しでもなりたいと思い、心理学を勉強。

【現在】

検定を取得し、心理学に携わる仕事にどうしても就きたく、現会社のHPから「私を採用してください!!!!」と猛アピール、無事採用。

今は毎日やりたい仕事につき、プライベートも充実し、楽しい日々を過ごしてます。

そんな私の知識がすこーーーしでも会社で悩み働く人達のお役に立てればいいなと思い、この度参加致しました。

始めたばっかりですが、人間心理のあるあるブログやってるのでもし良ければこちらにも遊びに来てくれたら泣いて喜ぶ。

https://kimagureko32.hatenablog.com/

よろしくお願いいたします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?