見出し画像

さよなら嵐

ひどい嵐だ

 

僕の大切にしていた

あのスポンジケーキも

めちゃくちゃに空にばらまいて

 

そのカケラが彼女のほっぺについたから

唇でからめ取ろうとしたけど

向かい風がきつ過ぎて僕は一歩も動けなかった

 

そしたら彼女が

追い風に乗ってやって来た

 

僕を抱き締めて

スポンジケーキのついた頬を僕になすりつけて

「あなたを信じる」と

呟いてくれた

 

大粒の雨を浴びながら

僕は彼女にあやまった







テキスト

桜島ユウ

イラスト

Kinght Monkey 内藤幸司



 

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。