見出し画像

ふりわけ!スイーツ!攻略記事?

こんばんは!おはようございます!こんにちは!
嗚呼 タマ❤️‍🔥です

前回の記事を読んでいない方はぜひ読んでみて下さい
開発に際してどういう風に事が進んでいったかを赤裸々に書いてます

前回の記事の最後にこのように書きました、ので

次の記事は、このゲーム「ふりわけ!スイーツ!」の
ハイスコアの取り方についての記事を書こうと思います!

https://note.com/ahtama/n/n9beb72d4e462

では、ハイスコアの取り方についてこの記事で説明します

・・・・

というのは、嘘だ。すまない

アップデート1.0.4について

unityroomで皆さんが「ふりわけ!スイーツ!」を遊んでもらって
とっても嬉しいタマは、お礼のアップデートをゲームにかけました!

このゲームが参加しているunity1weekは執筆時は評価期間なんです!
遊んでいただいたユーザーさんの配信やコメントをいただいて
タマなりにもう少しこうしたいな~って思いを込めてみました!

約束の攻略情報はゲームに入れたよ!
大大大満足!で(!)ボタンが増えるから自分の目で確かめてね!

スコア記録(1.0.3まで)

内部のデータもかな~り変わってるのもあり
今までのバージョンでたくさん遊んでもらい
ランキングに並んでくださった方々を讃える為にここに記載します!

総合スコアボードランキング!おめでとうございます!
個人スコアボードランキング!おめでとうございます!

全部画像にするのはつらいので、総合スコアだけ表にしました
沢山の皆々様、ありがとうございました!

※ このデータは、このゲームにしか使わないよ~。

さいごに

このゲームについての記事は最後の予定です
チームでゲーム作るのって難しいけど楽しいね!

さいごまで読んでいただいてありがとうございました
面白かったらシェアやコメントよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?