見出し画像

お口直し〜DIYとまでは言えないけれど

こんにちは。

今日、生活資金(障害年金)が入ったので必要な振り込みをしたあとDAISOで靴置きを作るための資材を買いました。

で、作ったものがこちらです。

総額880円(税込)でこんなものが出来ました。
ただ、接着剤も何もつけていません。

で、玄関の靴を置いた状態です。

日常で使用する1足を除いてわずか3足しかないのでちゃんとしたシューズラックを買うほどではありませんでした。
それゆえに、このような簡易シューズラックにしました。

玄関全景

簡易シューズラックを置く前は、左のちりとりとほうきの脇に靴を置いていました。
少しは小ぎれいになりましたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?