見出し画像

個人的な備忘録20231205

こんばんは。

タイトル名が「お口直し日記」ではないのはさておいて、このnoteにおいてのつぶやきは残すにおいても削除するにおいても扱いづらいことがわかったのであえてテキスト形式にしました。


昨日といい今日といい、気温が低く気圧も降下している気候はうつ病の人間でなくてもメンタルが落ちて動く気にもなりませんでした。

それでも冷蔵庫の中にあるものだけでは夕食のおかずがなかったので食材を買いに少し外には出て行きました。ただ、外は真冬の寒さでした。

結局野菜炒め用のカット野菜と日々の軽食用に乾麺の蕎麦を買ってきました。
そして冷蔵庫にいた肉とカット野菜を炒めて残りの白米と共に夕食を食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?