見出し画像

本物の3歳児 —— 4歳児になりました

この週末誕生日が来て、次男は4歳になった。

嫁力作のドンモモタロウケーキとポケモンちぎりパン

約束通りドンブラザーズのおもちゃをもらった。

大喜びの次男は、1日中お兄ちゃんとそして私を相手に戦っている。
いや、戦わされている・・・。

4歳になってもしばらくは変わりそうにないが、ちょっとずつ成長しているのだと自分に言い聞かせて、しばらくは遊びに付き合おう。

しばらくしたら次のおもちゃが欲しいって言いそう・・・
次回の予告ではまた新しいキャラクタが増えていた・・・
きっとおもちゃを売る戦略だ・・・

おっと、本筋から外れてしまった。
言いたかったことは、

  • 次男おめでとう!

  • 3歳児シリーズは完結、今後は4歳児シリーズとなる

  • 実は昨日の投稿で100日連続投稿。
    今後はペースを落とすかも・・・

ということでした。
今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?