見出し画像

ダイエットキャンプ3日目

体重 60.5キロ(←昨日より0.1キロ減)
朝食 オールブラン、牛乳がけ、バナナ、トマト
昼食 しゃぶしゃぶサラダ、減塩味噌汁、ほうれん草のおひたし
夜食 6Pチーズ、茹で鶏、クリーム玄米ブラン

「あすけん」ってゲームだと思う。
今日は、いかにして「あすけん」の女に褒められようかばかりを気にして朝食を選んだ。
一品ずつ足していって、よしおけおけ!摂取栄養素適正って確認しながら食事をする。
めっちゃ、ヘルシーって感じがするのに飽和脂肪酸の数値は高いのだ。バランスのいい食事って難しい。一日を通してあすけんの女を上機嫌にするゲームを私はしているのだ。

そうそう、昨日家に帰ると届いていた
DHCの遺伝子検査(ダイエット対策キット)をさっそく開封して実施したので、検体を忘れずにポストに投函しなきゃ📮
結果が届くまで3週間と聞いているけれど実際どうだろう。

▼本日のワークアウト①
朝活インドアサイクル(45分+20分)
毎日毎晩通っているせいか、疲労がなかなか回復していないかも...。負荷は軽めにして音楽を楽しんでみた。今日は、運動前に昨日ドンキで購入したBCAAというのを飲んでみた。あ、美味しいかも。

左のボトルには、BCAAの粉末を。右のボトルにはプロテインを。粉末で持ち込むと軽くて楽チン

▼本日の昼ごはん
今日も社食でスマートミールを頼んだ。残り6食とのことだったので間に合ってよかった。
久しぶりの肉🥩うんまいわ。

▼本日のワークアウト②
インドアサイクル(45分+45分)
仕事後、ジムに直行して滝汗🚲
なんと今日で自転車漕ぐの150回目でした。
お祝いしてくれてうれしい。

帰宅して、湯船に浸かって23時半までに就寝🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?