見出し画像

ダイエットキャンプ7日目

パーソナルジムのトレーナーに言われたとおり
体重計測は、朝起きてすぐトイレに行った後に決まって行いました。

おっ?!

59.9キロ!!
昨日より0.2キロ落ちてるやんけ?!
というか60キロやっと切れた🥹🥹
パーソナルジムの入会前の体験の時も、60.0キロっていうマックス体重を記入したものの
それから着実に高体重を更新していくから、どうしたものかと思っていたけれど...やっとスタートラインに立てた気がする。

ん?おや、便意を感じるぞ。

用を足した後、また測ってみた。

59.7キロ!??
いいよね、まだご朝ごはん食べてないし水も飲んでないから、これ朝のオフィシャルとして登録していいよね?!!

ということで、7日目にして-1kg達成🙌
しかも三食+間食しっかり食べて!!
さぁさぁ、ここから頑張るぞ

▼朝食
・オールブラン+牛乳
・無糖アイスコーヒー
・ビビタス ヨーグルト

牛乳は、飽和脂肪酸の数値が高いので
最近豆乳ばかり飲んでたんだけど
オールブランのお供にくらいならいいよね。

▼本日のワークアウト💪
今日もインドアサイクル(30分+45分)
滝汗💦本日の運動はこれだけ。
たまには息抜き。

ジムのレッスンの合間にお腹空いたのでバナナを食べた🍌

▼昼食
・源おにぎり(チキン竜田×1)

ジム後に彼氏さんと、下北沢で山里亮太の公演を観に行く予定があったので急いでジムで食べる。

約2時間の1人舞台👏山ちゃんすごい!


▼ちょっと早めの夕飯
舞台鑑賞後は、おなかがぺこぺこになってしまったので17時くらいに新宿のクリスプサラダワークスへ。初めてのオーダーなので何にするか長いこと悩んでしまったが、定番だというシーザーサラダで🥗野菜でお腹いっぱいになったのはじめて😁でも、あすけん的にはこれでも一日に摂取する野菜が足りてません...💦と表示されるのです。

背徳感のない満腹で、大満足。

▼チートタイム
彼氏さんと、おでかけする日は
サーティーワンアイスクリームでアイスを食べるのが定番なのに、私だけ我慢するのもヤダなーと思って食べてしまった。1番脂質やカロリーが低いのがオレンジソルベらしいんだけど...
最近チョコ断ちしてたし、どうしてもゴディバのコラボのやつ食べたかっんだもーん。

久しぶりのチョコめっちゃうま

▼夜ご飯
すっかり、アイスとサラダで満腹感。
お口の物足りなさだけあるような...。
彼氏さんのご実家から届いた、梨とわらび餅をいただきました。

ついに、あすけんが90点を超えた〜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?