見出し画像

ダイエットキャンプ4日目

くうぅぅ〜、毎日通るデイリーヤマザキの前にこんな告知があって毎回悶えるのです。
いも、バター、パン🥐🍞🥖!!!
しかし、脱パンをまずは1週間と心に決めてますので華麗にスルーをかまします。

ところで、今日の体重のスタート
60.2キロでした!!(もうちょいで60キロ台から出れるかな...?)
実は、数日間便秘なのですがそれでいて体重が落ちてるのは着実に効果が出てきているのでは?と思いたい。

そんな、私の今日の食事
朝食:ヨーグルト、オールブラン、豆乳、 
  ゆでた鶏胸肉
昼食:野菜の小鉢×3、サラダ、卵焼き
夜食:フルーツ(りんご、ぶどう、パイナップル)
クリーム玄米ブラン×1
間食:プルーン、BCAA、チョコボーロ、ナッツ

▼今日のワークアウト①
相変わらずインドアサイクル2レッスン。
負荷が高すぎてただ自転車の上に乗っ
てるってだけになっちゃったけども、滝汗はかくんです😂

しかも、今日は朝からハロウィンイベント。
朝7:00とは思えぬテンション!
通ってるジムは毎日がお祭りだ。


▼今日の昼ごはん
一日で1番楽しみなのが昼ごはんの時間なんだけども...、いつものスマートミール定食が売り切れ🥹サラダを主食にして、小鉢をいっぱい取ってやりましたとさ。しかし、炭水化物を何か吸収したかったなぁ〜

▼今日のワークアウト②
夜もインドアサイクルジムで1レッスン参加。
いつもは、夜2レッスン漕いで帰るのが私の定番なのだけども、水曜日なのでレディースデーの金亀のサウナに行きたくってね🧖‍♀️

▼今日の体によさそうなこと
サウナ🧖‍♀️
赤坂見附の金亀のサウナは、すんげえ。
何回か行ってるけど、はじめてロウリュウの時間に当たったんだけど、死ぬかとおもた。
鼻から吸う息が全部熱いんよ。激アツなんよ。
6回2セットが限界(60分チケットだしな)

帰宅して、水ダウ見て、サラダチキン茹でて
23時には就寝。

翌朝はパーソナルトレーニングの予約入れてるので早めにね。

ジムでいただけるサウナチケット
金亀サウナ、生姜焼き専門店がやってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?