見出し画像

ダイエットキャンプ9日目

昨夜、パーソナルジムの不満を書いたら少しすっきりした。朝起きたら、代謝良かったのか汗びちょびちょでした。そのまま体重計測。

お!58.9キロ!
やっと元に戻った感です。昨日から比べると0.5キロ落ちてる🥹

今日の朝ごはんは、
オールブラン+牛乳がけ、甘酒100ml、鶏胸肉。そのまま7時から朝活ジム🚲

運動前にBCAA。←これがないとバランスの良い食事の維持負荷となっている。

そしてジム後にバナナ1本🍌。今日はまいばすでグリーンアイのペルー産バナナを一房購入。
いつも通り、バナナ持って出社。
仕事前に素焼きナッツ。
お昼前にプルーンといちじくを間食。

なんか、やたらとフルーツとナッツばかり食べて小動物なのか?!


しかし、お昼休みこそはね
会社の社食でスマートミールを食べたいのです。
今日は赤魚の味噌漬け定食🐟
もうね、魚が食べたいのよ。
社食に向かった13時20分。

だめだ...、完売だった。
となると、手段は野菜を中心とした小鉢とボウル一杯のサラダで作る小鉢定食😀
だし巻き卵、ジャーマンかぼちゃ、切り干し大根ときゅうりの中華和え、ブロッコリーとじゃこのナムル、りんごとかぼちゃのサラダ🥗
だいぶお腹いっぱい🥹

お腹をパンパンにしながら午後もお仕事。
定時30分前の18時にお腹が空いてきたので
ここで、間食タ〜イム。

ここでいただくのは、ソイジョイ
プラントベース ホワイトチョコ&レモン
🍋

ただいま、あすけんで7days SOYJOYチャレンジなるものに参加中。1日1本ソイジョイを続ける生活を7日間やってみようというやつ。

ソイジョイって昔通ってたランステに置いてあって、サブスク会員は1日3本までソイジョイ食べ放題だったんだけど最初は物珍しげに毎日食べてたけどあまり好きじゃなくてやめたんだろうな。
しかし、いまこのソイジョイの美味しさに驚いている。昨日食べたブルーベリーも、今日のレモン味も🥹明日もソイジョイ食べちゃおう。
↑このチャレンジは毎日連続でソイジョイを食べなくてもよい◎

はい、仕事終えてそのままジムへー🚲
仕事終えてやーーーっと、おにぎりもぐもぐタイム。久々の炭水化物にありつけた感じな。
米が恋しかった...

そのあとは45分×2レッスン😅
全然パワー出せなかった...
というより、明日、明後日、明々後日とまだまだ
続く日々のために力を温存するためにゆっくり走った。

運動後はプロテイン飲んで、風呂入って寝るだけ。彼氏に先に寝るねー、おやすみ🖐️とは、伝えるんだけど同じ寝室で寝てるはずなのに彼がいつ寝たのか全然わからないくらいすぐ眠りつくほど
疲れているのだ。

そんな昨日はついにやってやりましたよ。
あすけん100点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?