見出し画像

ダイエットキャンプ8日目

朝、59.5キロからのスタート‼️
(っしゃあ〜、着々と落ちてるんじゃ)


---
朝食:塩わかめおにぎり、鶏胸肉、フルーツ
カプレーゼ
昼食:屋台のたこ焼き(大きめ3個)、ホットコーヒー1杯、ソイジョイブルーベリー🫐、BCAA
夜食:クリスプのサラダ🥗、プロテイン、ひじき
---

▼解剖学と栄養学の本を読み出したよ!
ここ最近、通勤中はずっとムー版地球の歩き方を読んでいてオカルトに傾倒していたのだけれど、今はこっちが知りたい&読みたいで3冊も本を買ってしまいました😀

昨日は夜寝付けなかったので、三冊の気になる部分からちょこちょこ読みだした。

今朝は7時に起きて、朝ごはんを食べて、洗濯&フローリングのお掃除(軽い運動)をしてから
読書タイムです。ものっそい有意義なんですけども。

近所のお祭りへ(ウォーキング)
彼の上司がらお神輿を担ぐというので
板橋本町のお祭りへ。金魚すくいをしたり、ババベラアイスを一口もらったり、たこ焼きを食べたりとね。これは、ウォーキングといっていいことにしよう。自分のトレーニングやカロリー計算に夢中になっているだけでなくて、一緒にいる時間も大切に過ごそう...!(と思います)

いちお、一日を通して1万3000歩弱
でした。

馬いた!すごい!


▼今日のワークアウト①自転車ジム
本日も、暗闇自転車ジムへ。(45分×2本)
今日はEN POWERという、ワッツを増やすレッスンとSTRENGTHという、重りを持って自転車に乗る時間が多いクラスだったので、いつにも増して滝汗😭

▼夜ご飯は2日間連続クリスプサラダワークスへ
🚲レッスン後、赤坂Biz tower店にての「サーモンアボガドシーザー」を。ドレッシングをメキシカンハニービネグレッドにして、野菜をロメインレタスからロメインレタスとケールに変更!
(ケール体によさそうじゃん?)
このサラダはサーモンとアボガドがとにかく美味しすぎて幸せすぎた。また、食べたい!

クリスプサラダは罪悪感なしー😙と調子乗ってたんだけども、あすけんの夕食に登録した瞬間、「今日は脂質が多かったですね... 40点」ってあすけんの女が言うもんで。

アボガドの脂質も高いんだけど、一日を通して
タンパク質と炭水化物も全然足りてないのよね。
そのほか栄養素も...。まだまだ栄養素追加する

よっ🥣

▼本日のワークアウト②パーソナルジム
もう行きたくない。まだ3回目だけど。
言われたことがちっともできなくて、「これは初歩的なトレーニングなんですけどね。うーん、筋力と柔軟性がなさすぎるのでこうなっちゃうんでしょうね。とりあえず、形だけでも覚えてください」ってさ。
「もう、今日はずーっとこのトレーニングだけでいいかもしれない。」ってさ。
道のりは長いとは思いますけど、頑張りましょうねー」ってさ。

もう出来ないことが多くて自己肯定感低くなる一方。腕につけてたガーミンがなんか震えたなと思って見たら「ストレスレベルが非常に高い状態です...」って出るもんで🥹←トレーニングの負荷のせいか??

もう行きたくない。来週の木曜日も朝から予約取ってるけど。泣きそうになった。
今もモヤモヤしてる。

ただの、ストレッチとか柔軟性でいいんだったら
通うジム間違えた気がする。
いいマシンはいらないし。
つーか、そのごっついトレーニングマシン使わないやんいらんやん。もう、そのヨガマットとストレッチポールみたいなのしか使わないやん。
わしよ月謝は、そのたっけートレーニングマシンの費用に当ててください。どうもありがとうございました。

入会要項みたいなのに、ある程度の筋力と柔軟性がある人向けって書いといてほしかった🥹
やっぱ思ってたのと違う。

今日は、明日の朝活に備えてもう寝よう。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?