見出し画像

ダイエットキャンプ2日目

今朝の体重60.6キロからスタート!
(昨日よりマイナス0.1キロ)

朝食:成城石井のオートミール(トムヤムクン味)
間食:バナナ、プロテイン
昼食:社食(smart meal)
イワシとパン粉の香草焼き、きのこと卵の和風スープ、キャベツの千切り、おし麦ご飯
夜食:バナナ、6Pチーズ、青汁

昨日はさ、フィットネス🚲して筋トレ🏋️して
カロリーを抑えた食事にしたから
寝る前に少しワクワクしながら体重測ったんだけど61.0キロになってて、また記録更新しちゃってんのよ。泣ける。翌日早く起きたかったから22時半には、オフトゥンに入ったけど普段が、3時までゲーム🎮して夜更かしみたいな日々だったからなかなか寝付けなかった。寝る前にアイス食べないで寝たから空腹感あるし...。

朝起きたら、60キロ切っててほしいなって
思ってたけど現実は甘くない。
そんな朝5時起床からスタートです。

▼本日のワークアウト①
朝、仕事前にインドアサイクルジム🚲のレッスン2本!(45分+20分)

誰もいないロッカールームで、スクワットとバイシクルクランチを。

久しぶりに、仕事前の朝活でした。
運動したらお腹すいちゃって、まいばすけっとでバナナを一房買ってから出勤🍌
片手にバナナとプロテインシェーカー。
会社で食べるバナナはめっちゃうまかった。

▼本日の昼飯
朝から、パッとしないものばかり食べていた気がしたのでやっとちゃんとした何か食べれることが待ち遠しかった。

社食のスマートミールメニューを選択🙂
社食がある事自体ありがたいんだけど
こういうメニューがあるってめっちゃありがたいな...と思う。あすけんで、お昼ご飯の内容入力したらめっちゃバランス取れてたわ。

しかしまぁ、ダイエットしてなかったら
スマートミールには目をくれず
社食はトンカツ一択だったんだけどね。

▼本日のワークアウト②
定時で、仕事をあがってインドアサイクルジムのレッスン2本(45分+45分)

わーーー、朝が早かったから
久しぶりに1日長いなーって思った一日だった。

家帰って、昨日ジップロックに漬け込んでおいた
鶏肉を茹でてサラダチキンのようなものをつくろうと思ったけど、パートナーさんに「そのジップロックでゆでると袋溶ける、やめて」って言われて、漬け込んだの無視してお湯にぶっ込んだ。
カレーの恩返しとかスパイス使ったけど、洗っちゃった。でも、少し摘んで、食べたけど美味しかった。

寝る前に牛乳飲んだら、あすけんの点数めっちゃあがった。めっちゃ褒めてくれるじゃん!あすけんの女。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?