戸越、白黒キッチン

仕事が早めに終わり、今日は金曜日!
辛い案件も厳しい客も忘れて、今日も飲むぞ〜!
ということで訪れたお魚と日本酒のお店。

時間も早いせいか今日初めてのお客さん!
マスターと魚のことや最近の時勢のことをおしゃべりしながら頼んだのはこちら。

お魚はマスターが仕入れてきてるようで、新鮮
めちゃめちゃ辛い日本酒 好みの味!
レア酒なようで、、、
トロ茄子 バターの香りがめちゃ美味〜

メニューは仕入れの状況で毎日変えているとのことで、毎週行きたくなっちゃう、、
季節ごとに変わるメニューもあるみたいで聞いているだけで美味しかった!

魚がとにかく美味しくて、歯応えのある好みの味でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?